So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/9/8 通信することを諦めないで [区営ジムにて]

自転車競技の日本代表がSNSでまた周囲の誰も幸せにならない暴露記事をアップした。もう何度目だよこの流れ。
それは超BIGなスポンサーが背後にいる選手じゃないと失敗するパターンだと、何度やったら分かるのだ…。


■9月8日(火)

筋力トレーニング。

●デッドリフト(トップサイド)
 適当×8set
 180kg×7set
 140kg×5set

●ラットプルダウン
 12set


おやすみ前にglee Foreverってゲームをインストールしたんだけれど、通信環境が悪過ぎて全然進まない。
クリアを諦めてしまいそうだが、Don't Stop Believin'です。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

satoshi

はじめまして。
タイタンのロングホーンが欲しくて色々調べていたらここに辿り着きました。

今日発送で多分明日到着なので楽しみです!(円安で高かった・・・

それにしても、デッドとスクワットの重量すごいですね!

僕は、腹筋割りたかったのとゴルフの飛距離伸ばしたくて、ホームジム作ってから1年ぐらいなのですが、負けないように頑張ろう・・・

トライアスロンしてる方は結構筋トレ好き多い印象がありますけど、ロードでここまで筋トレしている方って珍しいですね。

これからも頑張ってください!
by satoshi (2015-09-10 17:49) 

roso


>satoshiさん
ご丁寧にコメントどうもありがとうございます。
タイタンのベルト買われたのですね、過去にも幾つかコメント頂いて、タイタンベルトの記事を書いているブログが少ないことを知りました。
お役に立てたなら幸いです。

ゴルフはトレーニングをすると飛距離も伸びると私もよく聞きますので、ゴルフにトレーニングに楽しまれてください。
しかし、ホームジムは羨ましいです。

私は椎間板も頸椎ももともと良くないので、床からのデッドリフトはあまりしないヘッポコですが、ぼちぼちやっていければと思っています。
良いトレーニングが出来ますこと、心よりお祈り申し上げます。
by roso (2015-09-11 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。