So-net無料ブログ作成
検索選択

イズの魔法使い62~You Can't Stop The Cadence #26 [自転車漫画]

アジア選手権トラックレースが先日閉幕しました。中でも印象的なのは、大学生の梶原選手がポイントレースと五輪種目であるオムニアムでアジアチャンピオンとなったこと。高校生も負けておらず、女子ジュニアは団抜き銀、オムニアムは細谷選手が銅で、個抜きは松井選手が銅。五輪に向け、日本の女子中距離は少しずつ層が厚くなってきているのではないでしょうか。
最近のレース結果でも明らかですが、才能のある若い選手に早い段階で代表レベルのトレーニングを受けさせることは非常に大事です。自転車以外のトレーニングをちゃんと教えられる自転車部の顧問が、日本に何人いるでしょう?

2020年の頃の女子団抜き日本ナショナルチームは、今までで一番のメンバーとなっているに違いありません。ポイントレース、スクラッチ、華の団抜きに、ルールが改正されたオムニアム、そして遂に導入された女子マディソン!
女子中距離は多様化し、よりショーに近づき面白くなっています。観戦を始めるなら今ですよ。

61の続き。
サコーが単独アタックを決めました。

TWOI-comi62.jpg
※画像はクリックすると拡大します

こどもの日状態の熊どんも良いのですが、鉄の鎧を着込んでいる台湾の選手が気に入っています…。

次を読む

過去の漫画はこのカテゴリを遡れば読めます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。