So-net無料ブログ作成

最近の食事写真~2016 肉 [雑談]

六本木の中華の人気店、尖沙咀 さん
16food-28.jpg
ランチで人気の角煮の、別バージョン。トロっとしたお肉に、見た目ほどクドくない醤油味がベストマッチ。
ここはメニューに載った料理、メニューにない料理、どれもハズレ無し。内装は完璧にパブやクラブの居抜きの体だが、味は一流、値段も良心的。
料理にケチ付けるところはひとつもないので、ハイボールのサーバーだけ置いてください!
ああ、何度も行ってるのに写真はこれしか撮ってない。

水道橋のビストロ ユウ
16food-36.jpg
16food-44.jpg
ランチから、ビッグサイズの豚肉が頂けますぜ。筋トレオタの人と行くとメチャ盛り上がります。

鶏肉ランチ率が高かった
16food-43.jpg
炭焼きから
16food-53.jpg
揚げたのまで色々食べたなぁ

いきなり!ステーキさん、お世話になりました
16food-18.jpg
16food-22.jpg
16food-23.jpg
平日ランチのコスパは神ですな

東中野のおなかいっぱいさん、大好きです
16food-60.jpg
今年も仕事で疲れ切った時などに、寄りたいと思います

東京の富裕層のアメリカン御用達レストランで頂いた素晴らしいお肉
16food-61.jpg
メインはこの中から、お好きなのを選べるとな。国産牛の小さいヒレでは無く、一番大きいアメリカンなビーフを頼むroso氏。肉に対して真摯な性格である。
16food-65.jpg
こんなにトリュフかけてしまって良いものだろうか…ハラハラ
16food-63.jpg
16food-64.jpg
16food-66.jpg
それ以外の料理も、ペアリングのワインも、ベリーグッド。
照明が上品すぎて、写真だとイマイチになってしまい無念。窓から見える東京の夜景などは、低層階住民の私の心に染み入りました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。