So-net無料ブログ作成

2017/5/29 X-23出るよ [区営ジムにて]

ヒュー・ジャックマンが演じるウルヴァリンの見納めとなるローガン。本作に満を持して登場するのは近年の人気キャラクターX-23!
自分が熱心に読んでいた頃に登場していなかったので、X-23のことはあまり詳しくない。とは言え最低限の知識として、ウルヴァリンのクローンであること、腕っぷしが強い美人で、近頃はウルヴィー2世として働いていることは押さえている。映画で彼女を演じるダフネ・キーンの見た目は、コミックの雰囲気がかなり出ているとのではなかろうか。
これで漸く、「過去作品でキティを演じた歴代キャスト、可愛かったなぁ。ああ、可愛かった。」と念仏のように唱える事が減りそうです。X-MEN女優陣の中でも、初期3作のジーンとローグの役者は高速で老けていったので割合納得いってない…。逆に白目むいてもお洒落だったハル・ベリー姐さんは、何も直すところが無く素晴らしかった!

長くなったが、ローガンの公開が楽しみ。


■5月29日(月)

筋力トレーニング。

●スクワット
 50kg×1set
 70kg×1set
 80kg×6rep×1set
 90kg×3rep×1set
 100kg×3~4rep×3set
 80kg×8rep×3set

●ハックスクワット
 80kg×裏表のスーパーセット×3set

●レッグカール
 6set

●リアデルト(マシン)
 6set

●腹筋
 100rep×1set

●インナーサイ
 5set

●アウターサイ
 5set

●レッグエクステンション
 5set


個人的にはいまいちだった今年のジロが終わった。
Jスポはロードレースを日本に広めた自負があるのなら、新興に難癖つけるような番組をやらなければ良いのにね。悪趣味にもほどがある。
Jスポ解説でお馴染みの人のSNSの発言も、ドマイナー競技の狭くて開かれてない世界を凄くよく表してしまっていると思う。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。