So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/6/25 土曜夜のスーパー [区営ジムにて]

久しぶりに土曜の夜のスーパーに行ったが、特売品を見切ったものが激安で売っていて、なかなかハッピーな場所であった。
その時買った、鴨もも肉で作った卵とじうどんを朝ご飯に。鴨は筋肉を救う。


■6月25日(日)

筋力トレーニング。

●スクワット
 50kg×1set
 70kg×1set
 85kg×1set
 95kg×6~7rep×3set
 80kg×8rep×4set

●バーベル・ヒップスラスト
 40kg×2set
 60kg×4set
 40kg×1set
 ジムに10kgの短めのストレートバーが1つしかなくて、メチャ不便。
 客をマッチョにしたくないんだろうか…。

●デッドリフト
 60kg×1set
 90kg×1set
 100kg×1~2rep×2set
 90kg×1set
 80kg×5set

●フロントプレス(スミス)
 25kg×1set
 45kg×1set
 55kg×4set

●バックプレス(スミス)
 45kg×4set

●腹筋
 100rep×1set


再来週に迫ったジャパントラックカップ。
何曜日にどの種目をやるかを、はやいとこ分かり易い形で掲載して貰えると非常に有り難いのだが…。アクセスの不便さだけでなく、ギリギリのタイミングでスケジュールをアナウンスするということも、観客が増えない原因だと思う。
今年こそ、南半球から選手の皆様が大量来日しないかなぁ。萩原選手の同僚キュア選手(南半球中距離界のアイドルですよ)は無理としても、NZから短距離のハンセン選手とか。
先日吐露した通り、ハンセン選手はかなり綺麗な方。ネットに転がった写真の中から彼女のベストショットをあげたいところだが、選び難いものがある。興味がある方は、ここ(色々な大会での様子が分かる)とかここ(動画つき。キウイボーイズを束ねるボス風の写真があるよ。)を見て欲しい。自転車ウェアじゃない時だと、肩出しているこれが私は好きですな。筋肉の確認は大事。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。