So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/9/8 チーム勝手に乱嵐LAN [区営ジムにて]

L.A. NUTRITIONは、SNSをビジネスで有効活用する気がないのだろうか。無難にセール情報と製品情報と選手情報でも流していれば良いものを、公式アカウントで感情的な呟きを連投してしまっている。目に余る特定選手への攻撃に「それは社としての意見ですか?」と問われれば「これはジョーク。アメリカではこれくらい普通。」と切り返す。だったら、一生英語でブラックジョーク言ってれば良くないすか?
まぁ、毎週届くメルマガのぶっ飛び具合からして、「うちのサイトについてこれる奴だけついてこい」ってスタンスなんだろうな。それも良いでしょう。日本ボディビル連盟の審判を批判する体を取りながら一選手を執拗に叩いて、それでも残る人とお取引をすれば宜しい。この一件の前から、海外の格安通販に大分客は持ってかれただろうけど。
連盟のスポンサーが、広報アカウントで一選手や連盟にディスの連発。フィットネスビキニの競技自体に泥を塗りまくっていて、本当に見苦しい。異常なまでのファミリー大好きっぷりと、抜けた人への容赦なさをまざまざと見せつけられ、私の脳内にはゴッドファーザーの音楽がこだまします。


■9月8日(金)

筋力トレーニング。

●フロントプレス(スミス)
 25kg×1set
 45kg×1set
 55kg×1set
 65kg×1set
 70kg ラックアップのみ
 45kg×5set

●リアデルト(マシン)
 10set

●ダンベル・フライ
 8kg×5set

●肩関節のダンベル
 6kg×5set

●ワンハンド・ライイング・インクライン・サイドレイズ
 8kg×3set

●サイドレイズ(マシン)
 3set

●腹筋
 100rep×1set


一番憐れなのが、ここまでの燃料を抱えても大して炎上してないことでしょうね…。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。