So-net無料ブログ作成
検索選択

2017/6/5 トムクル最駄作(推定) [区営ジムにて]

トム・クルーズの最駄作と思われるRock Of Ages、昨日テレビでやっていたからついつい見ちゃった。Rock Of Agesは、ジャーニーの名曲に乗っかっただけの、清々しいまでの駄作である。あまりに堂々とした駄作っぷりに逆に心を掴まれ、1度見たことがあるにも関わらず、また見てしまう私。人間、何事も突き抜けることが肝心です。
いやー、キャサリン・ゼタ=ジョーンズのパフォーマンスとセクシー七変化はやっぱりサイコー!ラストのDon't Stop Believin'と、それを聴きながらはしゃいでいるゼタ=ジョーンズ姐さん。このシーンだけを永遠におかわりしたい。つまるところ、ストーリーには1ミリも心を動かされないミュージカル映画です。


■6月5日(月)

筋力トレーニング。

●スクワット
 50kg×1set
 70kg×14rep×3set

●デッドリフト(ニーレベル)
 60kg×1set
 100kg×1set
 140kg×2set
 100kg×10rep×2set

●バーベルロウ
 50kg×5set

●フロントプレス(スミス)
 27kg×1set
 47kg×5set

●バックプレス(スミス)
 37kg×5set

●ワンハンド・プレート・サイドレイズ
 5kg×5set

●ペックデック
 5set

●腹筋
 100rep×1set


Don't Stop Believin'の訳はglee吹き替え版やgleeコンサート映画版が一番だと思う。
道行く負け犬達よ、信じることを止めるな!
nice!(0)  コメント(0)