So-net無料ブログ作成

2017/7/7 ゾロ目セール [区営ジムにて]

Myproteinの爆セールにつられGWに七夕にと買い物をしていたら、BCAAとグルタミン、マルチビタミンは向こう1年贅沢に使えるくらい貯まってしまった。次はブラックフライデーに、ワークアウト中ドリンクとCON-CRETを他社から調達すれば良いかな。
JBBFが非スポンサー企業のサプリを取り締まっているけど、強権的な規制は競技組織や国内メーカーが見限られる要因になるだけじゃないかな。成分を規制対象とするのが筋なのに、ブランドを指定するなんてナンセンスも良いところ。


■7月7日(金)

筋力トレーニング。

●スクワット
 50kg×1set
 70kg×10rep×3set

●肩関節のダンベル
 6kg×1set
 8kg×1set
 9kg×1set
 10kg×1set

●ペックデック
 5set

●リアデルト(マシン)
 4set

●チェストプレス
 6set

●ラットプルダウン
 5set

●プルオーバー
 5set

●サイドレイズ(マシン)
 5set

●腹筋
 100rep×1set


ヨーロッパレースを知っているからと言って、「若者はこうあるべき」と、親御さんが賛同しがたいキャリアを推奨するのは如何なものか。日本の自転車界を憂いている本場を経験したオレ、を笠に着て誤解を生みやすいことをテレビでのたまうくらいなら、直接若手と食事でもしながら説教でもたれていれば良いのでは。
メジャー競技の大記録を持っていて、日本球界が世界一、そして俺様世界一を隠しもしない日曜日のカツおじさんの方が、よっぽど清々しい。
nice!(0)  コメント(0)